3/03/2010

生活ルール


CHEZ KIKI(シェキキ)のメンバー今は三人:KIKI、Nato(兄)とTrista(姉)です。私たちはみんな旅行が大好き、毎度の旅行は私たちに対して違う意味があります。


CHEZ KIKIの誕生もひとつ新たな旅行です。

私たちの故郷は高雄、CHEZ KIKIは私たち子供の頃の家です。このアパートはお年寄りですけど、多い記憶とぬくもりがあります。だから、自分の家のように感じてほしいです。リラックスしてCHEZ KIKIで高雄生活を体験してください。それは旅に生活します。

私たちもお客様と一緒に生活に旅行します。毎日高雄は変わります。面白い店、すばらしい活動、毎日新しいものが起こります。高雄の毎日はだんだん豊かになります。

みんな友達にしてみて、みんな家族にしてみて、ルームメイトと喋ってみて、一生にただ一度の出会いかもしれません。高雄で世界と友達になります。

CHEZ KIKIでいくつかのルールがあります。みんな守ってください。

喧しくないに|休みの時間に静かにしてください。
盗み禁止|不注意に他人の物を連れてきたら、所有者へ郵便で送ってください。
清潔な環境を守る|汚れのない、精神HAPPY、力があり。
出掛けると鍵を掛ける|ドアの存在の意味があります。
禁煙禁麻薬、酒飲み適当に|酒よりお茶いい。
物使用を気を付けて、物使用後位置に返してKIKIもこのようにCHEZ KIKIで生活します。
リサイクルして、電気節約|地球がただひとつです。環境大事。

そのほか、ルームメイトがあれば、相互に尊重してください。生活ルールは生活のコンセンサス、毎晩みんなCHEZ KIKIでのコンセンサスは微笑を浮かんで眠りなさい。

沒有留言:

張貼留言

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails