3/03/2010

CHEZ KIKIについて


CHEZ KIKI今は小さいだけど、私たちの大きい夢です。私たちにとって多いやりたいこと、多いしてみたいことがあります。今のCHEZ KIKIはただ初めだと私たちが知ってます。近い未来にどんどん学んで、努力して、一歩一歩成長したいです。

だから、素直に現状を説明したいと思います。CHEZ KIKIは大きくない、小さいアパートの二階です。パブリックスペースはリビングルームとテーブル、部屋は二つ、6人が利用しられます。知らないルームメイトと生活するかもしれません。キッチンとバスルームはみんなで共用します。CHEZ KIKIはそうです。

狭い予算で私たちはCHEZ KIKIを大改装しました。でこぼこな床からフローリング、汚れた壁から新しいデザイン、CHEZ KIKIは記憶がある場所だから、一生懸命にCHEZ KIKIをもう一度安楽な家に回復しました。自分が眠りたいベッド、枕と布団を買いました。自分が横たわりたいソファと体にフィットするソファを置きました。コンボもテレビもオーブンも自分使う物より良い。CD、映画と本のコレクションもみんなと共用します。

ここでの生活はシンプル、みんなで映画を見たり、音楽を聴いたり、本を読んだり、旅行の経験を交流したり、好きなことばかりします。バスルームにシャンプー、ボディソープ、洗顔クリーム、歯磨き粉などなんでもあります。台所で料理をしたいならOKです。ここは家みたい所です。

ここは完璧ではありません。静かですから、ときどき夜にスクーターと道で喋る人の声が聞こえます。換気がいいですから、ときどき隣人今夜の料理が匂います。朝日光が部屋を射すので、目覚めたくないでも目覚めます。ここは家みたいです。いいところも悪いところもあります。でもここにいる時に天然に、自然にリラックスする、家みたいですから。ここにいると近所と結合する生活を体験しられます。地元の生活感を体験しられると思います。

CHEZ KIKIはだれでも適する所ではありません。でもこの生活態度が興味ある人、この旅行方法を体験したい人、私たちは誠に貴方とこの空間をシェアします、この空間で生活します。

沒有留言:

張貼留言

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails